<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
声高に叫ぶ同志と 聞いてるあなたも含む“同志よ”
ここの所、私大受験が始まってずーっと忙しかったです。
朝も早くから都会に出て、受けてきました。
そして何より連続で受けに行ってたからさすがに疲れた。
始発から電車止まってた日もあったし。
もー半泣きになりながら行ったらギリギリ5分前について
何とか受ける事が出来ましたよ。その大学が今1番手ごたえあるの。(笑)
とにかく!!私大第一弾が終了しました。
気を抜かずにまた頑張ります。

昨日も私大受けに行ってたんだけど、帰りの電車で泣きました。
うん、まぁ翔君からの迷惑メール読んだんだけど。(笑)
私は受験だったから、ソロコン行ってないし、行ってたとしても
きっと札幌までは飛ばなかったと思うのね。
だけど、中止か延期かって話を聞いたときも気が気じゃなかった。
いろんな気持ちが押し寄せてたよ。
順延って話が、結局は中止になってしまって。
いけなかったファンの方の気持ちを考えたり
翔君の気持ち考えたらものすごく辛かった。
コン事務が発表してすぐに情報は知れたけれど、翔君の事が心配だった。
絶対悔しくて悲しくて、悪いことしたなぁとか思ってると思ったから。
天候は誰のせいでもないけどさ。
だから、翔君の気持ちをそのまま伝えてもらえて本当に良かった。

もう気持ち悪いくらい翔君が好きだよ。(笑)
いつにも増して好きだ好きだ好きだぁぁぁぁぁぁあ!!(絶叫)
みんながひいちゃうような重い想い(最近のお気に入りフレーズ)は
あとで続きにこっそり書く事にして。


次も待ってるから。
ぜっっったいやろうね、翔君。
ただ翔君についてくから。
お疲れ様でした。

| ゆみちぃ | - | comments(2) | - |
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ
嬉しいねぇ嬉しいねぇ。
ちょっと嵐さん達きてるんじゃない?
売れてる臭プンプンじゃない?

8×4の2006年のCMソング決定!!

連絡を受けて早速8×4のHP行って聞いてきたよ。
イメージキャラクターはモデルの方達なんだけど
BGMが・・・来たコレ!!来ちゃったよ〜。
8×4のために書き下ろされた、その名も

『青春スニーカー』

サワヤカ〜♪(笑)
いや、ほんと曲も爽やかだよ。
WISH系?WISHの春っぽい感じ?
薄着で自転車に乗って坂を爽快に下る感じ?(なんだそりゃ)
水も弾いちゃうぜ☆的な?俺達まだまだ若いぜ☆的な?(笑)
とにかくすごーくかわいいしフレッシュ。春にピッタリだね。
体育の後の汗とか全く感じないから。
汗のあの字もないから。
こりゃ8×4売れちゃいますってー!(爆)
ヒューヒューだねヒューヒューだね♪♪♪
でもさ、イメージソングだけでよかったよね。
いくら嵐がサワヤカスーパーアイドルだからって、
嵐さんご本人達がはしゃぎまくって汗かいたあとに

「臭いが心配ならやっぱりコレでしょ!シュー☆8×4!!」

とかやられたら、もう爆笑どころの騒ぎじゃないっつーか
いやいくらなんでもちょっとお前っつーか。
とにかく、汗とかかかなそうな
かわいらしいモデルさん達でよかったよね。(笑)



あと、もう 1つ気になる噂がありますが。
これ結構前から聞くよね?
タ○ダのやつ。あれはどーなんでしょうか?
ぜひこれも真実であって欲しいね。
もっともっと売れてる臭漂わせて欲しいわ♪


| ゆみちぃ | - | comments(0) | - |
THE SHOW  札幌公演順延予定→中止決定
本日2/6、
コンサート事務局から櫻井翔君のソロコンサートの
札幌公演についての続報がお知らせされました。


北海道が悪天候のため、
2/4(土)14:00/17:00 Zepp札幌公演が両部とも中止となり
順延の予定となっておりましたが、札幌公演中止が決定したそうです。
振替公演はなく、チケットの払い戻しの案内がされています。
詳しくは、Johnnys-netなどをご覧ください。



絶対順延だと思っていたのに・・・。
| ゆみちぃ | - | comments(0) | - |
THE SHOW 札幌公演本日は中止、順延決定
もうご存知の方も沢山いらっしゃる事とは思いますが。


本日2/4(土)、
櫻井翔君のソロコンサートが札幌でオーラスを迎えるはずでしたが
現地の北海道が悪天候のため、
本日の14:00/17:00 Zepp札幌公演両部とも中止、順延と決定しました。
再公演の振替日などは、現時点では決まっておりません。
決まり次第、順次案内するそうです。
本日のチケットをお持ちの方は、無くす事のないよう気をつけてください。



そんな・・・って感じですよね。
羽田でやきもきハラハラドキドキされていたであろうFANの方。
どうにかこうにか札幌までたどり着いて心配されていたであろうFANの方。
とにかく無事にソロコンが終わる事を祈っていた翔君FANの方。
そしてそして、成功させようと頑張っていた櫻井翔君本人。

もうね、ソロコンに関わってこられた全ての方の気持ちを考えると
もーう涙が出てくる。
天候はさ、もう誰のせいでもないじゃん?
こればっかりはどうしようもないよ。
でもさ、オーラスだよ?
今まで頑張ってきて、楽しんできて、
最後の最後の締めくくりの日にこれかよ。
あたしでさえすごい悲しくて悔しいんだから
当の本人、翔君の気持ちを考えるともう・・・(涙)
今まで素晴らしい流れで来ていたものが、
こんな風に断ち切られるなんてもう悔しすぎる。
そりゃ順延だから、近々やるんだよね。分かってるよ。
でもさ、流れって物があるじゃんか。
普通に今日終えたかったよね。・・・うん。
順延になったら、いけなくなっちゃう人もいるかもだよね。
そんなの嫌だよね。悔しいよね。

しょうがないけど、ね。
| ゆみちぃ | - | comments(2) | - |
立ち並ぶ夢が 今勇気を与えてくれるんだ
今日は、翔君ソロコン東京最終ですか。
昨日はサミーを除く年下三人が来たみたいですね。
東京初日に来ちゃってもー素敵。
どんだけ仲間好きなんだよ?!あ゛ー嵐最高!
そういう所大好きだなー。
ステージに上がって歌ったりMCしたり・・・。
嵐コン行きたいよーー5人いっぺんにみたいよーー。
あと、アツヒロ君とかMAが来たみたいで!
もー嬉しいね。先輩とかもこうやって足を運んでくれて。
なんかありがとうございます。(笑)

翔グッズの方は、やこちん(@山下)がお使いしてくれて
無事にGETすることが出来ました。
えぇ、してやりましたよ。やってやりましたよ。
大人買い。全部買ってやりました。
どーだ!待ったか櫻井!(罠に嵌ってるのはお前だ)
やこちん、大荷物にさせてごめんね。(笑)
雨降って寒い中わざわざ本当にありがとう。

| ゆみちぃ | - | comments(0) | - |
<new | top | old>