<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 櫻井BDまであと4日 | main | 櫻井祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
身ごもりたい
いきなりこんなタイトルで申し訳ないが、
今の気持ちを表すならこれしかない。この一言しかないんだ。間違いない。


櫻井翔の子どもを身ごもりたい・・・ッッ!!(血眼)


この気持ち、まさにジャニーズデストロイ!(@はねトビ)
今日のホムンクルス、家族全員で見てたら、父や母はあたしが生まれたときの話を始め、
妹はTVに映る赤ちゃんを見るたびに、「かわいーすごいー!」を連発してました。
が、しかーし。
そんな中あたしは一人で↑の事を考えておりました。
こんな娘で、そしてこんな姉でごめんよ。>家族
すでに脳内は、すっかりちゃっかり櫻井ゆみになって子どもを妊娠してます。
大きくなったお腹に「元気でちゅかー」とか話しかける翔君。
うぅーん、赤ちゃん言葉は微妙だが、翔君だしもう全てがOK。
あたしの陣痛が始まって、仕事が終わると共に息切れしながら走ってくる翔君。
そして陣痛で苦しむあたしを扇いでくれて、汗を拭いてくれて、手を握ってくれる翔君。
赤ちゃんが生まれた後、「よくがんばったね、お疲れ様」といって、
ほっぺ(もしくはおでこ)にチュー。
そしてキレイになってタオルにくるまれた赤ちゃんを抱く翔君を見つめるあたし。



あぁぁぁぁ(崩壊)
たまらずフォントでかく。



すげーいいよ。この設定ほんと最高。ぐっとくる。
で、そのうち嵐のメンバーがお祝いに来てくれたら素晴らしいね。
赤ちゃんを抱っこしたくて取り合いする嵐メン。
あーいいねー。その光景をほほえましく見ていたい。
取り合いされて泣き出した赤ちゃんを、翔君が抱っこすると泣き止む。
嵐メン「おぉーすげーさすがパパ!」
あぁぁぁぁいいねーーーーーー!!!!(叫)
パパだって、パパ。パパでちゅよーーー!!(壊)

・・・なんかもうダメだ今日。現実に戻ってこれない。

実際のTVで生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらってた翔君。
肩にすげー力入ってたけども。(笑)
そのぎこちなさがまたいいーーー!!(サムアップ)
「もう怖いっす」とかいっちゃうとこがまたいいーーーー!!(サムアップ)
絵も描いてましたけど、あんたひよこ・・・ッッ!
絵得意じゃないって分かってるなら書くなよ。でも好き。(矛盾)
自分で書いた絵に笑っちゃう翔君が好き。

あーなんだあいつは。なんだんだ。ほんとおかしいよ。
カッコよすぎておかしい。ちゃんちゃらおかしいよ。(真顔)

あ゛ぁぁぁもう身ごもりたい。孕みたい。
翔君の子どもが生みたい。
もうさーほんと翔君と結婚できる事ほど幸せな事はないと思う。(真顔)
そんな事が真顔で言えちゃう翔君BDイブ、ゆみ17歳。
だってほら!イブだし!(関係ない)
っていうか今身ごもればさ、女子高生奥さんだよあたし!ねぇ翔君!(呼びかけるな)


番組中のクイズの説明をする時に「オシッコどころかウンチまでしてしまう」というのを
サラッと読んだだけでなく、「ウンチ」を強調して読んだ櫻井翔氏に乾杯☆(・・・)


今日も今日とて櫻井翔が大好きです。
明日はいよいよ櫻井祭りーーーー!!!!
| | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
櫻宮LOVE♪ (2011/07/21 5:06 PM)
凄くイイと思います♪私もよく変な妄想しちゃいます(笑)でも私は11才なのでたぶんムリだよ・・・(泣)









url: http://hero-a39show.jugem.jp/trackback/7