<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< どんな時も変わらないもの僕らの中にあるよ | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
★お知らせ★
以前からちょろっと漏らしていましたが、
近々ブログを移転しようと思ってます。
このままJUGEMUで続けようかなぁと思ってましたが
心機一転新しいとこでやることにします!
もう作ってあるんだな、実は。


三月末には完全移転の予定です。
身内の皆様にはお知らせします。

次ここに何か書くかどうか分からないので、
いきなり消えてたらごめんなさいね。
まぁ三月末までに何か書くかもしれないけど。

今まで身内さん以外で読んで下さった方がいましたら
本当にありがとうございました↓
またいつかどこかで見掛ける事ありましたら
よろしくお願いします!


┌|∵|┘<アディオス
| ゆみちぃ | - | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
AtoZ (2011/08/27 3:04 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://n3c3gt3.ato.zetto.info/n3c3gt3/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 8:53 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mu68ros.noah.topemope.net/
まなぶ (2010/07/15 6:10 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m4m5pss.tida.psyrents.net/
チュパカブラ (2010/07/04 10:44 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qr8va4a.uto.sirusiru.net/
キュー太郎 (2010/03/10 1:46 PM)

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/jh5i2f5/