<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< バトン パート2 | main | ★お知らせ★ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
どんな時も変わらないもの僕らの中にあるよ
もうすぐBGもはじまるっていうのに、ブログがハチクロ仕様だったね。
ハチクロは、また夏辺りに引っ張り出すことにして、
ひとまずアルバムソロ記念仕様に戻してみた。
なんか懐かしいねー。

そういえば、触れてなかった私のBGの件。
お友達の協力も得たんだけど、なんとFCは全滅・・・。
いやーほんとにびっくりだよ。甘く見すぎてたかも。
半泣きになりながら一般電話をかけ続けました。
そして無事2公演分はゲットラブラブ
良かったよー。行けないかと思ったもん。
どちらも2階席だけど、とりあえずいけるだけで一安心です。
1回くらい1階席で見たいなーとか思ってはいるんだけど、
この2回で落ち着きそうだよ。(爆)


そうだ!
サミーソロコンお疲れ様でした。
歌にダンスに小芝居に(笑)
大野智の魅力が十二分に発揮されたライブだったんだろうね。
行かれた方が羨ましいよー。ほんっと楽しそうだったもん。
お疲れ様でした。

さぁ。Jストさん。
出しちゃいなよ出しちゃいなよ。
私はまだまだOneコンDVDが出ると信じてますから。
そしてソロも出ちゃうとか思っちゃったりしてますから。
お願い、潤君!!(こういうときだけ潤君)

| ゆみちぃ | - | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ツヨキ (2006/03/02 9:40 AM)
またまたバトンで申し訳ない笑
ということで。

お題「櫻井翔」でゆみちぃちゃんにバトン回しました!
問題は各自、meのブログへ取りに来て頂いて笑
是非ご回答願いたい!!

出来たら見せて頂きたい笑