<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< バトン パート1 | main | どんな時も変わらないもの僕らの中にあるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バトン パート2
さぁさぁさぁ!(何)
どんどん行きますよーバトン。
バトンって、面白いけど悩むねー。難しいのもあったり。
でも、直感で答えてます。

れっつぷす!(懐)
■翔君バトン■

翔くんのどこがステキだと思う?

 えー改めて答えようとすると照れるんですけれども。
 全部、です。えへ。あは。(・・・)
 へタレなとこも、笑いの沸点が低いとこも、嵐を大好きなとこも
 ファンを大事にするとこも、友達想いなとこも、アドリブに弱いとこも
 思った事が顔に出やすいとこも、カッコイイとこも、
 挑発顔も得意げな顔も優しい笑顔も何もかも好きです。
 痛いことはもう何年も前から重々承知済みなわけで。

・翔くんが着る服で好きなファッションは? 
 
 タ、タンクトップ?(笑)
 似合ってればなんでもいいんですけど、スーツとか好きです。
 あと、白シャツにジーンズとか。
 あ、あと。Oneコンのライバクん時の着物(?)の衣装は
 翔君が1番似合ってたと思います。夏から密かに主張してます。

・翔くんは嵐の中でどんな役割?
 
 役割?
 嵐は、その時の状況に応じてそれぞれフォローが出来ると思うので
 役割というのはちょっと難しいですけど。
 しいて言うなら、まとめ役ですかね。
 トークを軌道修正したり、上手く収まるようにまとめる感じ。
 まぁアドリブに弱い彼なので(笑)
 グデグデの時もありますが、それはご愛嬌と言うことで。

・翔くんを動物にたとえると?

 バンビ?(笑)
 あとは、リスとか?
 動物に例えるって難しいけど、実際生で近くで翔君をみると
 すんごい顔ちっさ!!ってなって、小動物が思い浮かぶんだよね。


・翔くんを食べ物にたとえると?

 豆か米!(爆笑)
 いやほんと中学生の時の翔君はこんなんなんだってばー。
 今?今は・・・ごめんなさい、例えられないわ。 

・翔くんを変身させるなら?

 変身?何かに変えられるの?
 じゃとりあえず、学校の先生にさせて、白衣をk(略)

・これからの翔くんに望む事は?

 特にはないですけども。
 今までどおり、櫻井翔らしく生きていってもらえれば。
 毎日楽しく笑って過ごして欲しいです。
 あ、しいて言うならば。
 深酒と煙の吸いすぎには注意して欲しいです。(バク)

・バトンをまわす5人

 どうぞお好きにもってってくださーい。


■ジャニーズバトン■

ー蠅鬚弔覆阿覆

友達つなぎ:相葉ちゃん
恋人つなぎ:しょ、翔君。っかー照れるー!!(馬鹿)

∧きつくなら
家の中:光ちゃん。ウザいとか言われても抱きつく。しがみつく?(爆)
都会の中心:んな人前で抱きつくなんてでき・・相葉ちゃん?(オイ)

Jきつかれるなら

家の中で:だ、だきつかれ・・?!(落ち着いてください)
     光ちゃん。ただ抱きつかれたい。
都会の中心:岡田君。なんか、ドラマっぽいから。
ベッドの上:ベベベベベベッド・・?!(だから落ち着いてください)
      それって・・それって・・・(わなわな)←馬鹿
      王子、堂本光一でお願いします。(土下座)
お風呂:お風呂ー?!(絶叫)
    一緒に入るんだ・・・長瀬君。なんでだろう?(笑)

の人にするなら:翔君。記念日とか、しっかりしてそう。(笑)


ゥ撻奪箸砲垢襪覆:やっさん。優しそう。

Ψ觝Г垢襪覆:光ちゃん。王子と結婚して姫になりたいから。(死ね)

浮気するなら:浮気なんて王子に失礼だから出来ません。(・・・)

両親にするなら

お父さん:坂本君
お母さん:ひろし。(笑)

兄、姉にするなら

お兄さん:長瀬君。
お姉さん:姉?!うーん・・・亀梨君。あのメークテクを・・ね。(爆)

弟、妹にするなら
弟:草野君。
妹:内君。

子供にするなら:相葉ちゃん。

虐めるなら:おーちゃん(爆笑)

虐められるなら:光一様。(爆)

甘えるなら:光ちゃん。

甘やかすなら:内君。

哀如璽箸垢襪覆:翔君。なんかプランとかすごそう。

盈更圓砲いなら:翔君。全部準備してくれそう。

殴丱肇鵑泙錣洪唯隠運 

答えたい方いましたらどうぞもってってくださいませー。


■持ち物バトン■

〆睇曚呂匹鵑癖を使っていますか?
 
 ピンキー&ダイアンのやつ。
 でもそろそろ買い換えたいんだよねー。
 今度は長財布がいいなぁ。

∋箸辰討觀搬咫▲好肇薀奪廚蓮 
 
 SH900iのシルバー。
 ストラップは、妹からのTDLのお土産のティンカーベルと
 ゆみ(@ニノ)からのアメリカディズニーランドのお土産のバンビと
 高校友達からの四葉のクローバーと
 祖母からもらったキラキラのチェーンみたいなやつ。
 

手帳は持ってますか?

 今年はまだ買ってないんだけど、去年の持ってます。
 ディズニーのキャラクターがいっぱいのってるやつ。
 今年はシンプルなのを狙い中。

ぅバンはどんなのを使ってますか?

 今は予備校に行くのがほとんどなので、大きめのバックと
 クリアケースを持って歩いてます。すごーく重いの。

ゥバンの主な中身は?

 今は、MD、お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ペンケース
 参考書、問題集、ノート、ファイル、電子辞書、赤本、鏡、ガム。

次に回す人

 私がアンカーで。すいません。
| ゆみちぃ | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |