<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 誰もが俺にひざまづいて ナンバーワンに花束を | main | バトン パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バトン パート1
すんげぇすんげぇすんげぇ溜めててごめんなさい(平謝り)
一気にバトンに答えたいと思います。
いっぱい回していただいてたよ・・・(オロオロ)
2つに分けてあげていこう。よしっ!!!

回してくださった方、興味のある方、どうぞ。
遅くってほんとごめんなさいーーーー。


■ジャニーズバトン■

*グループの中で誰が1番好きですか?
1.SMAP
    え〜・・・中居君?
  うたばんではいつもありがとうございます。(笑)

2.TOKIO
  太一君か長瀬君!

3.Kinki Kids
  光ちゃん。剛君ももちろん好きだけど、選ぶなら光ちゃん。
  小学生の頃からずーっと変わらずです。

4.V6  
  いのっち。もーいのっちがすごい好きなの。

5.嵐
  翔君。でも嵐は全員大好き。嵐5人が大好き。

6.タッキー&翼
  えーどっちも好きだよー。どっちか特にってのはないけど、
  生で見た回数が多いのは、翼。ツバサとして観た。(笑)

7.NEWS
  えっ。。。やばいどうしよう分かんない。(爆)
  幸とかやこちんに怒られるよ(笑)
  うーんうーん・・・小山君。  

8.関ジャニ∞  
  やっさん。前ゆいちゃんに爆笑されたけど。(笑)

9.KAT−TUN

  礼儀正しそうだから、亀梨君。

10.Ya−Ya−Yah

  すいません、誰がいるのか分かりません。


11.J.J.Express

   ごめんなさい分かりません。

12.Kis−My−ft2  
   誰がいるのか定かじゃないんですよ・・・。

13.ABC
   選べない!!全員大好きだよー。 
 
14.その他のJr.であなたのイチオシは?
  MA(爆笑)
  私の中でもう彼らはJr.じゃない別カテゴリーなんだけど。


15.次にまわす人

  私がアンカーで。



■タイプバトン■
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。


髪型>その人に似合っていればなんでもいいかなぁ。

顔>顔?!顔にタイプなんてないよー。
  ゆいちゃんには「顔がキレイな人が好きなんだね」って言われたけど
  光ちゃん、翔君、いのっち・・・統一性無い!(爆笑)

体系>細い人。あれ?翔k(略)

身長>私より大きければ。あんま気にしないけど。

服装>TPOに合う服装ができる人。
   あとは、自分に似合うものをわかって着てくれてれば。

職業>・・・王子?(爆笑)
   自分がまだ学生だから職業って気にしたこと無い。
   どんな職業でも、夢を持って頑張ってくれてればいい。

性格>一緒にいて気を使わなくてゆったり出来る人。
   頼れて優しくて安心できる人。
   笑いのツボが一緒だとなお嬉しい。

Q2.年下が好き?年上が好き?

 年上が好き。
 年下を気になったり好きになったことがない。
 精神的に大人な人が好きなの。
 寄りかかり過ぎるのはダメだと思うけど、頼れる人がいい。

Q3.タイプの芸能人は?
  これを私に聞くんですか?
  堂本光一。櫻井翔。井ノ原快彦。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


して>これだけは絶対して!!ってのはないかもなー。
   あ、でも「大切にされてる」って思えるような事は 
   行動でも言葉でもたまには表して欲しいかな。

しないで>暴力。嘘をつく。

Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください
 (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
 
 
 かっこいい人。(爆笑)
 これは、顔とかじゃなくて、いや顔もかもしれないけど(爆)
 性格とか雰囲気とか全て含めてね。
 あとは、頭の回転が速くて面白い人。

Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 

 も、物好き?(コラ)
 えーそんなの分かりません。

Q7.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
 どっちだろう?
 甘えてくるような人を好きになった事ないし、
 自分も甘え下手なので。

*尽くす?
 尽くすか尽くされるかでいったら、尽くすタイプ。
 相手の為なら我慢でもなんでもしようとしちゃう。

*嫉妬する?
 嫉妬します。
 けど、それをひたすら隠して我慢して自滅するタイプ。 

Q8.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
どうぞお好きにもってってくださーい。


| ゆみちぃ | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |