<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 声高に叫ぶ同志と 聞いてるあなたも含む“同志よ” | main | バトン パート1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
誰もが俺にひざまづいて ナンバーワンに花束を
20060215_140054.jpg

昨日、王子をテイクアウトして参りました。
ちょうど私大受験が全て終了したので、
自分に対して、お疲れ様の意味も込めてね。そういう事にしておく。
まぁとっくに予約はしてあったんだけど。えへ。

帰ってきてから、はやる気持ちと高鳴る鼓動を抑えつつ開封。

ネタバレ嫌な方もいると思われるので、OKな方は続きをどうぞ。
あ、まだ肝心の本編は見てません。
DVDジャケットとブックレットのみで丸一日悶え続けました。
※注意※私、堂本光一氏に関してはすごい悶える女ですのであしからず。
■DVDジャケット

ぬわぁぁぁぁぁぁぁあんじゃこりゃ!!!!
王子が天使に?天使が王子に?
もうわけがわからん。とにかく素敵。
こんなの着こなせるのって、光ちゃんしかいないと思う。
もうわなわなしちゃう。
しかし文章で説明しづらい衣装ですなー(苦笑)

*DISC1:表ジャケット

正面から風を受けて衣装がふわっとしてます。
に、似合う・・・(ガクブル)
そんな一言に尽きます。

DISC1:裏ジャケット

風もおさまり(笑)俯き加減にたたずんでおられます。
え、裸足?あ、違う、なんだこれ。
裸足とまではいかないけど、足の指は全部出てます。
カッコイイ。
この天使がリチャードやらスーパースターやらをやっていたなんて
信じられませんよ(笑)

*DISC2:表ジャケット

うおおおおお降ってる!!!!!
天使が何かを降らしました!雪?いや桜か?
天使パワーで天から何かを降らしました。
この時、光ちゃんが手を広げているんだけど
その時に腕に出ている血管が好き。
あぁっそんなにひかなくても・・・!!(必死)

DISC2:裏ジャケット

相変わらず天からは花びらっぽいものが降り続けています。
王子といったら薔薇の花、という感じですが、
やはり天使なのでしょうか、色がとても薄く白に近いピンクです。
やっぱり桜の花びらイメージなのかなぁ?羽・・・ではないよなぁ?
そして天使は床に座ってます。
右膝をたて、その上に右手を伸ばしておいてます。
左足は曲げてすわり、左手は床につけてます。
顔は右斜め前の角度で、目は伏し目がちです。
いやもう何も言うことはありません。

DISC3:表、裏ジャケット

表は光一さんが目を閉じている横顔。
裏は光一さんが目を開けている横顔。
とにかくキレイ。ビューティフォー。美しい。素敵。カッコイイ。
メークだライトだなんだとか、ほんとどうでもいい。
内からでる美しさ優しさ賢さ強さがにじみ出ています。いや、マジで。


とまぁこんな感じでジャケットだけで小一時間悶えたわけですが。
続いてブックレットいってみたいと思います。
もう愛想付かされた方は・・・うん。(何)


■ブックレット

だああああああああああああああ!!!!!
私の大好きなスーツっぽい光ちゃんです。
黒スーツに黒ネクタイに白シャツ。もう死ねる。
このブックレット見るとき、白手袋とかつけて見ればよかった。
私の指紋とかつけたくなかった。後悔。
これはブックレット鑑賞じゃない、捜査だ捜査。
私のハート泥棒という罪で。
・・・ごめん、ほんと。堂本光一に関してはこんな女なの私。
さ、脱線したので話を戻して。

光ちゃんが撮影した場所のHPを見てきましたが
私はここで結婚式がしたいです。(笑)

やだもうなんでこの人はただ立ってるだけでカッコイイの?
やだもうなんでこの人はただ階段上ってるだけでカッコイイの?
もうわけわからん。とにかく見惚れてしまう。
わー痛い痛い。痛いけどこれが真実。
途中にSHOCKの写真も盛りだくさんで、これまた素敵。
サントラに載ってない曲の歌詞も載ってて嬉しかった。


何が言いたいかって言うと、

堂本光一はすごい。

この一言に尽きます。
このすごいには、色んなすごいが入ってるから。(相葉氏の真似・笑)
あああああ素敵だなぁ。最高だなぁ。

早くすっきりして本編が見たいです。
本編はもうしばらくおあずけなのです。むー見たいけど我慢。

ここまで長々とお付き合いくださってありがとうございました・・・
って読んでくれた方はいらっしゃったのだろうか。
何せ私は嵐担で櫻井担で・・・ねぇ(爆)

ま、自己満でした☆
| ゆみちぃ | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
キーE璽 (2008/08/03 8:55 PM)
ショートコメント
キーE璽 (2008/08/03 2:28 AM)
ショートコメント
ゆみ@レス (2006/02/27 12:58 PM)
うおー!ツヨキさんお久しぶりです!

SHOCKのDVDお迎えに行きましたよ。
そりゃもう全速力のダッシュの汗だくで!(爆)

ツヨキさんはもう中身見れましたか?
私はまだまだおあずけなのです。(シュン)
ブックレットとジャケットはもう舐めるように(コラ)何回も見ましたけど。
えへ、壊れすぎですいません。

お互い見終わったら語りましょうねー!!!
ツヨキ (2006/02/20 3:48 PM)
お久しぶりでございます〜!
ツヨキですけれども笑

SHOCKのでーぶぃでーお迎えに行かれたのね!
私もお迎えに行ったのは行ったんですが。

まだ中身見れてません。
でもゆみちぃちゃんと同じく、ジャケットやらブックはみましたよー!!
もう、ゆみちぃの壊れ具合がたまらなく素敵ね笑

あたしは25日までオアズケなの。
はやく見たいってば!!!
なんで25日に試験なの!!(就職の…)

どうにかしてるよー!!!(泣)