<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ | main | 誰もが俺にひざまづいて ナンバーワンに花束を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
声高に叫ぶ同志と 聞いてるあなたも含む“同志よ”
ここの所、私大受験が始まってずーっと忙しかったです。
朝も早くから都会に出て、受けてきました。
そして何より連続で受けに行ってたからさすがに疲れた。
始発から電車止まってた日もあったし。
もー半泣きになりながら行ったらギリギリ5分前について
何とか受ける事が出来ましたよ。その大学が今1番手ごたえあるの。(笑)
とにかく!!私大第一弾が終了しました。
気を抜かずにまた頑張ります。

昨日も私大受けに行ってたんだけど、帰りの電車で泣きました。
うん、まぁ翔君からの迷惑メール読んだんだけど。(笑)
私は受験だったから、ソロコン行ってないし、行ってたとしても
きっと札幌までは飛ばなかったと思うのね。
だけど、中止か延期かって話を聞いたときも気が気じゃなかった。
いろんな気持ちが押し寄せてたよ。
順延って話が、結局は中止になってしまって。
いけなかったファンの方の気持ちを考えたり
翔君の気持ち考えたらものすごく辛かった。
コン事務が発表してすぐに情報は知れたけれど、翔君の事が心配だった。
絶対悔しくて悲しくて、悪いことしたなぁとか思ってると思ったから。
天候は誰のせいでもないけどさ。
だから、翔君の気持ちをそのまま伝えてもらえて本当に良かった。

もう気持ち悪いくらい翔君が好きだよ。(笑)
いつにも増して好きだ好きだ好きだぁぁぁぁぁぁあ!!(絶叫)
みんながひいちゃうような重い想い(最近のお気に入りフレーズ)は
あとで続きにこっそり書く事にして。


次も待ってるから。
ぜっっったいやろうね、翔君。
ただ翔君についてくから。
お疲れ様でした。

| ゆみちぃ | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆみ@レス (2006/02/27 12:54 PM)
りえさんこんにちは!お久しぶりです★
「翔君バトン」ありがとうございました。
答えるの遅くなってしまってごめんなさい。
改めて答えるのってなんか恥ずかしいですよね。(爆)

りえさんの翔君愛はすごいと思いますー。
すごい・・・りえさん女の子らしくて羨ましい。(笑)

りえ (2006/02/15 4:06 PM)
ゆみちぃさんお久しぶりです!
「〜SAKUAI〜」のりえです☆

ゆみちぃさんのブログに「翔くんバトン」を回させていただきました☆
翔くん大好きなゆみちぃさんに答えていただきたいなぁ〜と思って。

私もゆみちぃさんに負けないくらい翔くんが大好きですよ!!
ゆみちぃさんのブログを読んでいて、そう思いました(爆)。

詳細は私のブログに書いてあるので、お暇な時にでも遊びに来てくださいね!
それではまた〜