<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 難しく考え出すと結局全てが嫌になってそっと逃げ出したくなるけど | main | 午前0時を過ぎたら 1番に届けよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな 
ニノのスキンヘッド見たよ。
写メ送ってもらったなり。

んふふ、似合う似合う。
っていうか、成人男子に見えないんだけど(笑)

役者魂ってすごいね。
演技派の戦士が久々に見れるね。
内容はとっても悲しそうなお話だけど
でもきっとそれだけじゃないんだよね。
メッセージ性が強そう。
きっとニノにしか出来ない演技を見せてくれるんだろうから
今から楽しみだね。


以下、どーでもいいことなので気にしないで。
文章とかめちゃくちゃだから。
ただ今の私の気持ち書いただけだから。
緊張してるのー(笑)
こう見えて、緊張しいなんです。
私、部活とか特にやってなかったし、
なんていうんだろう?
精神面が鍛えられてないんだよね。
甘々だし弱々なんだよ。

中学受験しか経験してないし、
中学高校を同じ仲間と楽しく日々を過ごしてきて
自分の人生を大学受験でいきなり見つめなおしました!みたいな。
それまでどんだけ楽に生きてきたのか
浪人を決意して身をもって体験しましたよ。
適当に私立に流れなかったのは、私にもプライドと決意があったから。
やっぱり厳しい環境に身を置かないと
絶対これから先後悔するだろうし、いつまでだっても変わらない。

なぁんて偉そうな事を言いつつ
今すっげー緊張してるんだよ、私(笑)
うおおおおドキドキだよ。ドッキドキで今にも吐きそう。
強い事言ってないと負けそうで折れそうで。
だいじょぶだいじょぶと自分に言い聞かせてます。5分おきに(爆)
あたしったらへタレだな〜。(苦笑)

やる前から失敗を恐れてちゃダメなんだよね。
私いつもそうだ。石橋を叩いて渡る・・・
いや、石橋を渡る前に叩きすぎて壊す!みたいな(爆)
失敗したって生きてればやり直せるんだから。
別にいいじゃない、自分の人生好きにやれば。
そんな気持ちになれないよー。難しいねぇ。
自分で自分の首絞めてる。もうちょっと気楽になればいいのに。
周りを気にしすぎなのかな。


今までのことなにも後悔してないかっていったら嘘だなぁ。
何であの時諦めたんだろう。
中高とあの学校をとるか、ピアノをとるか。
あー馬鹿だったな。何で二択しかないと思ったんだろう。
頑張れば二つとも取れたよ。今思えばの話だけれど。
甘かったなー私。
辞めて分かったって遅いよこればっかりはさ。
もう前みたいに指動かないよ。
ま、今更いってもしょうがないね。
それにその程度のもんだったのかもしれないし。
ピアノは大学いってからもう1回趣味でやればいーじゃない☆
音楽の道に進むっていう決断はどうあがいても出来ないしな。
家の状況も考えて・・・っていって
それだって結局言い訳に過ぎないんだよね。
やろうと思えば何だって出来るはずなんだよ人間はさ。
音楽やろうとか思ったら浪人なんかしないで
その分お金を専門学校とかにつかえばいいじゃんね。
結局は勇気がないだけなんだよ、とか思う。
あーあーあー私何言っちゃってんだろう。意味わかんない。

浪人したのはやりたい事あるからなのに。
でもそれとは別にずっと音楽のことが気になるの。
それは仕方ないのかな。ずーっとやってきた事だから。
難しいね。夢ってすごく難しい。


とりあえず確かなのは、
明日センター試験で、私すごく緊張してるってことだよ(笑)

だいじょぶだいじょぶ。
頑張れ私。
リラックスして落ち着いて深呼吸だよ。
普通どおりでいいんだよ。
| ゆみちぃ | - | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2006/01/23 10:49 PM)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

櫻井翔くんソロコンサート
“ THE SHOW”

1/25誕生日公演企画

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1/25 Zepp福岡に入る皆さんへご協力して頂きたい事があります。
(なお、強制ではありませんが、翔くんを祝ってあげたいという気持ちがある方々のご協力がなくてはいけませんので、よろしくお願いします。)

 ◆◇ご協力下さい◇◆
。硲瓧陦陦 BirthDayを歌いましょう!
(歌うタイミングは当日の状況を見て、流れに任せます。途中Happy BirthDay Dear翔くんと統一して下さい♪)

¬掌轍亜大阪公演のアンコールは翔くんの名前を連呼しましたが、この日はHappy BirthDayを歌い続けましょう!
(この時、率先する人に合わせて歌って下さい。私を含め、率先出来る方の協力お待ちしています!)

E日は、いつもの倍以上盛り上がりましょう!
(マナーはきちんと守り、嫌な思いをする人がいないように気持ち良く応援しましょう。)

ぃ院殖横妓演に入る多くの皆さんにこの事を伝えて下さい。また、HP上で呼び掛けて下さい。

※嵐、翔くんファンの皆さんあっての誕生日企画になります。
出来るだけ多くの方々にご協力して頂きたいです。
そして、何よりも1人1人に翔くんを祝ってあげて欲しいです!
どうぞ、よろしくお願いします!

貴重なHP上のスペースありがとうございました!









url: http://hero-a39show.jugem.jp/trackback/162
役者魂!
役者魂!情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/03 8:46 PM |