<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 行きたいよ君のところへ 今すぐかけだして行きたいよ | main | 君がいないこの景色は 雪の中で見る止まった世界 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
★W★
すっっかり忘れていましたよ。
応募したんだったね(爆)
見ても何なのか考え込んじゃったし(笑)
私の所にも届きました。
嵐からのクリムスカード。
忘れてたから嬉しさも倍増!!(笑)
ちなみにWが当たりました。
あと3つはどんな感じなのかなぁ?
ちょっと違う種類当たってたら写メって下さい。>身内


ソロコンについては立ち直ったよ。もう考えないという事で(笑)
でも精神的ダメージが大きすぎて風邪ひいた(爆)
こんな大切な時期に…orz
今年は風邪とは無縁だったのに何故今…!!
うーん、憎いぜさくしょーちくしょー!←コラ

おーちゃんとしょーくんのソロコン行けないから
こーちゃんのSHOCKDVDを買おうかと思ってるの。
でも翔君舞台に回すべきだよね?
いいかげん王子を非難所すんのやめないとな…。
贅沢すぎる非難所だな…。
でもさ……欲しいじゃんね?!(爆)
ま、なるようになる。


やこちんが舞台一緒に行ってくれるらしいんだけど
いいんだろうか…いいのかな…いいの…?
山下担は忙しい(=出費大)んじゃないのかな?(相方ゆき参照)
でも仲良しさんが一緒してくれる程
今回嬉しい事はない。
絶対泣くもん。また泣きすぎて吐いたらごめん(爆)
チケット代高いから気軽に誘えないんだもんなー舞台って。
しかも春の忙しい時期に。
私自身行けるかわからんし(爆)死ぬ気で行くけど。


とりあえず早く風邪治す!
あとほんとちょっと頑張ってやる。
ちゃんと認められたい。
きちんとしたい。
目標持って夢に向かって頑張れる事が
どれだけすごいか分かってる。
夢を叶えた人がどれだけ輝いてるか分かってる。
あたしもそうなりたい。
| ゆみちぃ | - | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
やこちん (2005/12/22 3:10 PM)
いいよー平気だよー
アタシゎ行きたいからさ(笑)
ゆい (2005/12/20 11:51 PM)
アタシHだったからカラコ交換でもしようよ〜!!(笑)









url: http://hero-a39show.jugem.jp/trackback/159
W*I*S*H シングル連動企画
思いつきで“ある企画”始めようと思います! 物凄く地味な事間違いない!笑 11月に発売された「WISH」の連動企画 5万人にクリスマスカードが届くというもの。 私のお友達や嵐のBlogさんでも当たっている方が多く、どれだけの人に届いているのかな?と気になり
| 和むなり★Ver.2 | 2006/01/03 12:24 PM |