<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 少し照れて笑う君が見えるよ | main | 今日も明日もあなたに会いたい >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
You are the part of my life.
10年間。
たくさんの幸せと勇気をもらいました。
数え切れないくらい素晴らしい経験ができました。


仕事辞めないでいてくれてありがとう。
デビューを選んでくれてありがとう。
10周年をお祝い出来る日がくるなんて。
すごく嬉しいね、やっぱり。


あなたの笑顔が大好きです。
嵐を見守る優しい笑顔をみると、心からほっとします。

あなたが毎日楽しく笑っていてくれたら
それだけで十分です。
5年後も、10年後も、ずっとずっとその先も
今のままの変わらないあなたでいてください。

You are the part of my life.

10周年おめでとうございます。


Dear Sho.

From Yumi.


2005.10.22.

| ゆみちぃ | - | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆみ@レス (2005/10/23 10:30 PM)
しのちゃん

ありがとうー!
いやー嬉しい事ですよ。
辞めないでいてくれた翔君には感謝です。
櫻井担続けてこれて心底幸せだぁぁvvv
しの (2005/10/22 3:16 PM)

10周年おめでとう〜!!!
長いよね〜すごいよね〜
嵐を選んでくれて、ほんとによかった〜!!
みんなを優しく見守るお母さんな翔君が大好きだよ〜!
ほんとにおめでとう〜★★★









url: http://hero-a39show.jugem.jp/trackback/141
翔くん入所10周年!!
Congratulations☆ 翔くん、ジャニーズ事務所 入所10周年!! おめでとうございます翔くん 今日10月22日で、10周年ですね〜 10年って聞くと「えもうそんなになっちゃうの」って思っちゃうんですけど、13才で事務所に入ったわけなんで、10年なんですよね
| 〜SAKUAI〜 | 2005/10/23 12:20 PM |