<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
この胸がはじけそうさ 好きだよ /握手会in幕張メッセ

というわけで、行ってきました握手会!
地元駅を始発で出発したのはいいけど、7時に幕張ついたときは
すでに人人人人人人の長蛇の列。軽くめまいを・・・(ヨロ)
ゆいちゃん(@おしゃれBoyニノ)と合流しようにも
一向に携帯がつながらない。実はちょっと泣いた。(爆)
結局は別々に行くことになって、並んでみる。
外ではなかったけど、やっぱ寒かったな。
咲良ちゃん(@やさしー潤君)とやこちん(@やまぴー)の
前夜の事前のアドバイスにより暖かいカッコしてって良かったぁぁ。
みんな忘れてると思うけど、私受験生だからね。(爆)
風邪ひいたら終わりなんだよ。
だからデニムのしたにストッキングはいてった。これ大正解だったねー。
モモヒキはくおじいさんの気持ちわかったから。(爆笑)

CD購入までは割りとすんなりいった感があるよ。
まぁCD買うだけだしね、列が進むのが早い早い。
無事CDを購入して握手券をGET。
さーいよいよだ!!
ってここからが長かったー・・・。(虚)
八時半ごろかな?握手の方の会場に並び始めたの。
途中でちょっと具合悪くなるしやめようかと思ったよ。
現に途中で帰ってたおばさんとかいたもん。
「WISH」「イチオクノホシ」「二人の記念日」が延々エンドレスなもんだからさ
嫌いになったらどうしようって心配が。(爆)
でも、くじけそうになったときにいーい具合に翔ちゃんラップがね、
いつも流れてくるわけよ。
んで、「よし、がんばるか!」みたいな。(単純)
時間もったいなかったから単語とかやってたんだけど
他にも勉強してる人いたよー。
すごい色々分かち合いたかった。両立は大変だよな?!(学生とヲタの)

途中咲良ちゃん、ゆいちゃんから連絡が入る。
ちょっと色々聞いてあせりだす。
でね、隣にいたグループがさ、翔君舞台について色々いってたわけ。
それがさぁ・・・耐え切れずに離れました。(爆)
そんなこんなで12時過ぎ。
幕張についてから5時間ちょっと。
よーやく!よーやくたどり着きましたよ!私の嵐に!(・・・)
うおおおと背伸びしたところ、キャップをかぶった人が。


おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーちゃん!!!!!!
その瞬間全てが吹っ飛びました。


↓↓以下、個人的感想↓↓

続きを読む >>
| ゆみちぃ | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |