<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHO
HAPPY BIRTHDAY
DEAR SHO


24歳のお誕生日おめでとうございます。
翔君にとって素晴らしい1年間になりますように・・・。


FROM YUMI
もう8回?9回?もお祝いしているので、
とりあえずこの辺で・・ね。
続きを読む >>
| ゆみちぃ | 記念日 | comments(0) | - |
いつもすぐそばにある 譲れないよ誰も邪魔できない
6th Anniversary
Congratulation

嵐もとうとう7年目。
あの衝撃のデビューから6年という月日が流れました。
あの日の事は絶対忘れません。

迷いや不安もあったよね。
だけど今、5人が笑っていてくれる事実があるから
全てが良かったんだなぁと思います。

今までたくさんのものをもらいました。
愛情、楽しさ、感動、勇気、笑顔・・・。
たくさんの大好きなお友達とも出会い、
そのお友達と大好きな嵐を応援することが出来て
あたしは本当に幸せです。

ありがとう。
そしてこれからも、嵐らしくいてください。

本当におめでとうございます。

2005.11.03.


続きを読む >>
| ゆみちぃ | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
これからも 素晴らしき世界
ハート6th Anniversaryハート

全てはハワイで始まり

ARASHI ARASHI for dream

ともに苦しみ ともに笑い

毎日楽しみながら・・・



相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔


You are my sun.
You are my moon.
You are my HERO!!!!!

今日もまた灰色の空が開けるはず

“嵐”となら

これからも

ずっとずっとずっとずっと

素晴らしき世界


2005.09.15 ハワイ時間
2005.09.16 日本時間

嵐 結成



櫻井翔君担当 ゆみ


続きを読む >>
| ゆみちぃ | 記念日 | comments(1) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY Dear JUN
HAPPYBIRTHDAY


潤君、22歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ22歳。でももう22歳なんですね。

私をあそこまで追いやったのは潤君です。
でも、救い上げたのも潤君です。
コンサート終わりのうらあらしメール。
うっかり泣いてしまいました。
2通にわたる長い長いメール。
潤君が感じてくれてた事、思ってくれてた事、
言葉にして届けてくれてありがとう。

私たちFANの気持ちちゃんと届いてた?
嵐の気持ちは私たちに伝わってたよ。
“相思相愛”、素敵な言葉だね。

WEBで募集されてる感想メールに
必ず目を通すと言ってくれた。
それはすごく信用ができる。
潤君は約束破らないって、思ってる私がいます。
潤君を含め、嵐の言葉は信用できる。
だから、嵐から届けられる言葉はとても大切で、
そして一言一言が暖かくてやさしい。
嵐ってすごいグループだね。心からそう思う。

そんなグループを引っ張ってくれている潤君。
仕事熱心な姿、そして周りに気を配る姿はとても素敵です。
いつもどうもありがとう。

これからも、松本潤らしく進んでいってください。



2005.08.30

ゆみ
| ゆみちぃ | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy birthday Dear SHO
☆★☆★☆★☆★☆

 Happy Birthday
Dear Sho.S

☆★☆★☆★☆★☆


翔君のお誕生日を祝うのは何回目になるんだろう?
何でもなかった日が、特別な日になってから、随分年月が流れました。
今年も翔君の誕生日をお祝いできる、素敵な日を迎えられてよかった。

これからも、翔君らしくいてください。
それだけで十分です。


受験で何もできなかったな、今年は。
自己満だけど、祝えるだけで嬉しいからって買ってた
ケーキすら買ってないや(;´д`)
嵐メンにいっぱい?お祝いしてもらってください(笑)


今のあたしは、正直素直に櫻井担と名乗ることは出来ないけど。
それでもずっとずっと大好きだよ。
きっとこれだけは変わらないと思うから。
今までも、これからも。


お誕生日おめでとう。


素敵な日々をすごしてください。



2005.01.25



ゆみちぃ



| | 記念日 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>